スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第11回MINI JACKに行ってみる。

毎年必ずMINI JACKには行ってるんやけど、
純粋にお客さんとして行くのはまだ会場がセントラルやった
第1回以来になる。な~んか妙な感覚。
嫁ハンと娘も一緒やし。楽しみではあるけどね。

で、去年と同様に広島組と大芦高原温泉「雲海」にて前泊。
今年はむらたっちくん家族も合流。
うちの娘と1か月違いの娘さんがいるので、ご対面も楽しみ♪
温泉に入って男性陣で長時間フルチントークをしてみたり、
バンガローを借りきって関西風と広島風のお好み焼きを
同時に楽しみつつ、醤油うどんも喰いつつ、ウダウダしたり。
娘同士は初対面時の構えた感じはなくなり、
すっかり仲良くなったご様子。
が、少々ウチの娘のワガママぶりが目立つ、かな。

さてMINI JACK当日。
朝9時半頃に会場到着。こんなゆっくり行くのも妙な感じ。
サーキットの雰囲気はすっかり出来上がってる、かな。
早速フリマとショップ村めぐり。欲しいのがありつつも、
結局はな~んも買わず。ってか、なんか出店が減ったような・・・
そんな中、やっぱり元気なこの方。
DSCF3759.jpg
▲せんべいを食らう娘。後ろではマユちゃんが蛍光ペンを振りまわす。
DSCF3763.jpg
▲998レースカーの前で遊ぶ娘。傷つけるなよぉ~

で、イベントの楽しみといえば、いろんな方と会えること。
いつもぼくのイタズラの標的になる文化倶楽部の面々とか。
ってか、一番の標的がいなかったのがちょっと寂しいが。
主催ショップの方々にもあいさつ。案の定「着ろ」と言われる。
いやぁ、今年はお客さんで、といったものの・・・
やっぱり着たらよかったよなぁ・・・来年以降やな。
なんじゃかんじゃで、いよいよ参加してみたかった念願のフィナーレラン。
DSCF3771.jpg
▲うほほ、スターティンググリッドやぁ~
DSCF3786.jpg
▲後ろはずぅ~っとミニ。
DSCF3788.jpg
▲ってか前もずぅ~っとミニ。

これには嫁ハンも結構テンションあがる。
家族で来た甲斐があったってなもんや。が・・・せっかくのパレード中、
娘は爆睡中だったのだったりなんかするのだったりするのだった。

久しぶりにお客さんで参加してみて、楽しかったけど
正直、もっと盛り上がれるんやないかなぁ~っとも思うし。
今年は心なしか子供さんとか女性陣が少なかったような気がする。
いや気ぃだけかも知れんけどね。
走り系に偏ってきたのかなぁ、なんて思ったりして。

2008-06-16 : travellyman(MINI) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お世話になりました
娘が。いや、家族全員で。
ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、ほんとに楽しい二日間でした。

娘達も打ち解けて楽しんでいたし。
というか、うちのはお嬢さんにかなり影響を受けたようで、
帰宅以来、あれほど嫌がっていた手づかみ食べをモリモリします(笑)
おかげさまで、成長いたしました♪

また来年も楽しみです。
とその前に四国襲撃しないとね~♪
2008-06-16 19:27 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
こちらこそ、ホントにいろいろとありがとうございました。
嫁ハンは、同じ年頃の娘を持つ母として
いろんなことをお話できたのが凄く嬉しかったみたいですよ♪

初対面時がウソのように、2人でエライ遊んでましたよね。
でもなぁ~・・・ウチの娘のワガママぶりがよくわかっちゃいました(笑)
よい影響を受けてくれてたらエエんですが・・・
でも、お友達ができたってことは認識してるみたいです♪

また来年、楽しみたいですね!
ホントに四国に来てくださいよぉ~♪
待ってます!
2008-06-16 23:53 : いなみ URL : 編集
なんかうさぎさんのいないサーキット場は、栗の入ってない栗まんじゅうのようでしたわ。
が、いなみ家族で参加&フィナーレラン走行ができたし、お嬢&嫁ちゃんにも会えたしね(^^)
私はおっちゃん仕事の為早帰りしましたが、S君車のマフラー不調が再発したため、結果的には早帰りしてよかったです。
今年はTシャツ売り店が増えてたので、来年はちょっと考えるぜ。
てか、ほんま、今年は女子どもが少なかった。うん。

まためいっぱい遊びましょうね~♪♪


2008-06-17 09:07 : クリス URL : 編集
クリスさん>
おつかれさまでした。んでありがとうございました!
今年も去年同様、かなぁ~り楽しかったです♪
ってか、前夜祭の方が楽しかったような・・・
ウサギさん、一応居たようですよ。
去年より登場時間はグッと減ったみたいですけど(笑)
今から来年の品揃えが楽しみですわい♪
赤虎、前オーナーの時もマフラーが落ちてたような(笑)

ぜひぜひ、また遊びましょう~♪
2008-06-17 19:53 : いなみ URL : 編集
こんにちは。
ミニジャックの続きに書いてしまって申し訳ありませんが、
ブログをお引越ししました。

最近放置気味でしたが、
これを機会にまたこまめに更新していこうと思っています。

URL貼っておきますので、リンクの変更宜しくお願いします。

Mom@Home~happy daily life~
http://masumini.blog19.fc2.com/
2008-06-20 23:20 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
どもども、全然大丈夫ですよ♪
ではリンクも変更しておきますね。

ぼくも毎日更新は諦めて、ボチボチでやってます。
マイペースが一番エエですよね♪
2008-06-21 18:41 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

