スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野球な徒然。

いやぁ~、毎日書いた時は、ムリヤリにでも書くネタ出してたけど、
毎日書かなくなったらすっかり間が空いちゃって。
ま、やっぱりタマには思ったこととか書き留めないとね。
っということでたまの徒然。

南海ホークスのユニフォーム復活。
これが先週一番のニュースでしょ、間違いなく。
あの王さんが南海のユニフォームやで。これがまた似合ってない(笑)
同郷の小久保選手が南海ファンやったって噂やから、
多分南海のユニフォームを着られて嬉しかったんちゃうかなぁ~
よっぽどソフトバンクよりもカッチョエエと思うんやけどなぁ。
胸のロゴ、あの筆記体のHAWKSにすりゃエエのに。
今度は西武が西鉄時代のユニフォームにするってか。
それなら対戦相手のソフトバンクも南海にすればいいのに。
しかもビジターのユニフォームで。
大阪限定とかケチなこと言わずにねぇ。
あとは・・・オリックスが阪急になること、やな。

香川オリーブガイナーズ、前期優勝マジック2。
今年も強いなぁ・・・松尾#30が抜けて、どうかなっと思ったけど。
ちょっと強すぎて、他のチームに分配ドラフトしたらエエのにって思うわぁ。
後期はもしかしたら堂上#27が抜けるかも、やから、もっと面白くなるかな。
ってか、今年は見に行けてない・・・行きたいのにぃ・・・

以上、野球の話題2題。

2008-06-09 : スポーツ? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

