
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愚痴と土日。

只今、人生において恐らく最低な期間である。
それはもうビックリするほど最低である。
こんな状況に陥ったのも、すべて自分のせい・・・
とも思えないし、思いたくもない。
・・・ま、エエわ、愚痴はこの辺で。
前向いて行かんと。ってわかってるんやけどねぇ・・・

と、下向きなことばっかり書いてもしょうがないんで、
この土日のことを少し。
土曜日は、屋島にある大きめのホームセンターでちょっと買い物。
って、結局何も買わずにウロウロしただけ。
値段とかチェックして、結局ウチの近くのホームセンターで買う。
人が近づくと作動するセンサーライト。
取り付けはもちろんぼくである。
とりあえずちゃんと作動するのでヨシとするが、配線がブサイク。
延長コードでも買って、もうちょっと配線を考えるか。

で、今日。朝はいつものこどもの国へ。
昼からは家族で軽くドライブ。塩江の道の駅へ。
河原まで降りて、娘と水辺でちょっとだけ遊ぶ。
な~んか不思議そうに川の流れを眺めてる娘。
もうちょっと暑くなったら、飛び込むな、多分。
石を投げて遊ぶだけでは物足りなくなるんやろなぁ~
楽しみなような、不安なような。

2008-06-01 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

誰にもそんな時期ありますよねぇ…。基本を忘れなければ大丈夫! 女房子供を食わす~という基本を!
2008-06-09 08:20 : 85 URL : 編集
85さん>
その基本、しっかり胸に刻んで、頑張っていこうと思っております!
早くこんな時期から抜け出したいです。
ええ、足掻いてもがいてます。
2008-06-09 23:08 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

