
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日を淡々。

この土日はええ天気やけど、
別段どこかに出かけるような用事もなく。
ま、家族でふらふら、淡々と。

土曜日。ちょっと早い目に家を出て、
三豊市山本町までちょっとうどんを喰いに。
SIRAKAWAにてスープカレーうどん。
大将と仲間やから、と言うワケではなく、お世辞抜きで美味い。
ついつい小を頼んでしもたが、大にすりゃよかった。
時間かけていく価値、有りやと思う。
で、いつものパターンで木きん堂でのんびりまったり。
DSCF3738.jpg
▲娘、石のドラえもんと遭遇。

Nゲージの写真展が開催されており、興味深く見学。
またレイアウトとか作ってみたいけど・・・金が・・・
帰りにふれあいパークみのでちょっと遊んでみる。
滑り台、滑り放題。ローラー式なんでケツがビリビリ。
少々怪しい遊具で遊んでみる。
DSCF3740.jpg
▲ふぐ?まんぼう?に乗る娘。

で、西の方へ来たんでついでに丸亀のトイザらスで買い物。
ぼくと娘はクルマで待機。ってか、娘爆睡。
ついでのついでで久しぶりにイオンで買い物。
明るいうちに帰るつもりが、すっかり暗くなってから帰宅。

で、今日、日曜。
今日も特に用事はなく、朝は娘とドライブ。
昼からは、先日手に入れた水曜どうでしょうDVD鑑賞。
が、いつの間にやらウトウトと。

いやぁ~、薄っぺらい週末の過ごし方なこと。

2008-05-18 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

