
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

漫画な週末。

連休中が比較的エエ天気が続いたからか、
この週末の天気はイマイチ。特に出掛ける用事もなく。
外出したんは土曜日の買い物くらい。

雨の日はみんな行くトコがないのか、
ショッピングセンターの駐車場はかなりの混雑。
で、こっそり自分の買い物。
久しぶりに漫画を買ったりなんかして。
080511_1817~01
▲左がアオバ、右が鉄のほそ道。

アオバ自転車店3巻と、鉄のほそ道1巻。
アオバは前シリーズからずっと買ってる。
自転車をテーマにした漫画って少ないけど、これはかなり良い。
影響されて、欲しくなったりする自転車多数。
ま、今回のは欲しい自転車は出て来んかったけど。
鉄のほそ道については予備知識なく購入。
鉄道の漫画というのは表紙を見たら分かるが、
帯に書いている収録リストに高松琴平電鉄があったので、
ついつい反射的に。
内容は、なんというか平和な漫画。
収録されてる鉄道にちょっと乗りたくなったりする。
地方鉄道とか廃線とか、結構好きなんよね。
塩江の方へ、廃線跡をたぐる自転車の旅でもしようかな。

2008-05-11 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

