
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Gaap Owners Meeting '08。

家族がまだ寝静まっている午前6時。
こっそりとGaapを積載したtravellymanで家を出る。
向かうのは、大阪府豊能郡能勢町宿野。

目的地到着が午前9時半を少し過ぎていたか。
ま、とにかく無事宿野輪天堂に到着。
DSCF3712.jpg
▲輪天堂外観。

実は、実際に面識がある方はホンの数人。
ほとんどの方と初対面となるわけで、到着前は緊張。
しかし到着しちゃえばお互いGaapという共通項があるだけに、
打ち解けるのには時間がかからない。
一応分かりやすいかと思い、
ネーム入りのガイナーズのユニフォームで
軽くコスプレしていったが、
そんなことせんでも全然よかった気もするなぁ。

今回楽しみにしてたのが、当直医さんとの対面。
何度かお会いするチャンスがあったものの果たせず。
今回無事お会いすることができたが、初対面とは思えなかったなぁ。
ご職業柄、もっと堅い感じの方かと思ったら
ムッチャオモロイ人やったし。
分かりやすく言うと、林家染丸さんのような感じの方。
分からん?あっそう。
DSCF3707.jpg
▲その当直医さんの白Gaapとぼくの水色Gaap。

試乗させていただいたけど、ムチャクチャ乗りやすい!
軽くて適度にカチッとした乗り心地。これで通勤したら快適やな。

で、早々に到着していた関東組を初め、
車載組、自走(!)組、徒歩(!!)組の方々が続々と到着。
店内も外もGaapまみれになる。
こんなにたくさんGaapを見れるのはタマランね。
しかも同じモノが全然ないし。皆さんそれぞれに個性ありまくり。
DSCF3706.jpg
▲皆さんスゴイわ。

皆さんといろいろダベりながらまったりと。
なんか時間の流れが緩やかでエエなぁ・・・天気もエエし。
あ、天気もエエしちょっと走りますか、ってことで20台ほど連なる。
これがまたムチャクチャ気持ちよかった。前みてもGaap、後ろみてもGaap。
輪天堂に戻ったところで人気投票的なアンケートの結果発表。
なんか知らんけど1位になってしもた。
嬉しいねんけど・・・ええんかいなって気持ちもあったりして。
だって明らかにぼくが一番気合い入ってないんやもん・・・
DSCF3711.jpg
▲景品のカップ、じゃくなくガープヌードル。

さて帰ろうかと思ったら、ゼロヨン(m)やってけ、という命令を受け、
ゼロヨン(m)参戦。1回戦、ペダルを踏み外してキ○タマ強打も勝利。
2回戦、店長に負け。なんかやたら悔しい。

しかしかなぁ~り楽しかったなぁ・・・
皆さんエエ方ばっかり。快く大事なGaapの試乗をさせてくださったり、
楽しい話を聞かせてくださったり。
なんかもうGaapがより好きになったなぁ・・・
かといって、酷使するのを止める、というワケではないけど。

参加された皆さん、本当にありがとうございました。
またこういう機会に集まって、ワイワイやりましょうっ!

と、連休やのにこのイベントに参加させてくれた家族にこっそり感謝。

2008-05-05 : 自転車 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トラベリーマンに積載しての参加が 高得点の要因かも? 僕なら1票入れますよ(笑)
2008-05-05 20:19 : 85 URL : 編集
85さん>
おそらく、いや8割方そうですよ(笑)
どちらかというとクルマの人気でしょうね。
それならそれで、結構ウレシイですけどね♪
2008-05-05 23:49 : いなみ URL : 編集
こういうつながりいいですね~
gaap欲しくなりますなぁ
2008-05-08 09:44 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
自転車でこんな繋がりができるんも、
Gaapくらいかもね。ホントいいもんよぉ~♪
2008-05-08 23:42 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

