
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自転車日和。

昨日はまさに自転車日和やったんやけど、
今日は曇っててイマイチやったなぁ・・・

で、高松では今日発売の雑誌、自転車日和。
080501_2009~01
▲この雑誌ね。

で、ぼくがなぜか載っている。
080501_2012~01
▲このページのどっかに。

ちなみに撮影した時期は、
人生でもっとも最低な時期やったんよね。
一応爽やかに写ってはおるけど・・・
内心はエラいことになってたんよなぁ・・・
今はだいぶマシやけど。

そんな複雑な表情を読みとって頂戴。

2008-05-01 : 自転車 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

撮影なんてすげぇ~やっぱgaapすか?立ち読みしてみよ。
2008-05-02 09:32 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
たまたま自転車屋さんから声かけてもらったんよ。
もちろんGaapす。立ち読みかい(笑)
2008-05-02 20:30 : いなみ URL : 編集
写真見ましたよ。僕もGaapは3台所有していますよ。家族それぞれ用ですが。
今日は千重荘から三笠公園まで自転車で走りました。暑かったですなぁ。娘は18歳なのでパワフルです。
一度おいで下さいよヨコハマまで。うまいものご馳走しますよ。
2008-05-04 13:55 : masatake URL : 編集
masatakeさん>
Gaapを3台もですかっ!
関東の人は複数台持つ方が多いんですかね(笑)
今日はええ天気で日焼けしちゃいました。ヒリヒリ。
横浜、いつか行けたらええんですが、なかなか・・・
行ってみたい街ではあるんですけどね。
2008-05-05 00:58 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

