
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

影絵。

今年のGWはなんか連休っぽくないなぁ。
月曜日に仕事してまた休んで今日から3日仕事。
ま、後半は楽しみ目白押しやからエエか。

で、昨日の休みは愛媛・松山までちょい遠出ドライブ。
愛媛県美術館で開催されている、藤城清治展を観に行く。
実は3年前に高松市美術館でも観ているんだが、
どうしても娘に観せてやりたいという嫁ハンの考えもあり、
何よりぼくらももう一度観たいという気持ちもあったんで。
3年前に観た作品もあったが、新作も数多くあり、
やはり引き込まれるものがあった。
鮮やかで綺麗で、可愛い作品が多い中、
原爆ドームを描いた作品にすっかり魅入ってしもた。
肝心の娘は、じっくりと作品を観る、ということはさすがになかったが、
彼女なりに結構楽しんでいたようではある。
動物とか好きやからなぁ。猫とかこれがまた可愛いんだな。
指さして「あっ!」とか言うてたし。
幼稚園に通う頃に、もう一度観に行きたいなぁ。
今度はどんな反応するんやろ。それも楽しみ。

2008-04-30 : ゲージツ? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

