
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トランジャン見学に行く。

かなり久しぶりにミニのイベントに参加。
っといっても雑誌の撮影会を見学するだけなんやけど。

朝6時40分、KIMIくんと合流し、まずは土成へ。
土成ではMk2に乗るIさん、カニ目に乗るHさんと合流。
さらにR55沿いのホームセンターで徳島の方々と合流し、
会場であるとくしま動物園へ。
DSCF3685.jpg
▲会場の様子。

DSCF3681.jpg
▲Hさんのカニ目。バルンくん。

DSCF3683.jpg
▲Kさんのクラエス。ムチャ綺麗。

DSCF3686.jpg
▲ポールスミス仕様のクラエス。エンジンルームも見たかった。

特になにをするでもなかったけど、のんびりクルマを眺めるだけでも
十分楽しかったりするんよね。
やっぱり走る系よりのんびり系のイベントの方が好きやなぁ。

2008-04-20 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ

寒くて暑かったけど楽しかったね。

また走りましょ。
2008-04-20 21:50 : KIMI URL : 編集
KIMIくん>
お疲れさんでした。
ほんの数時間おっただけやのに、
すっかり日焼けしてもうたわ(笑)
やっぱり走ってダベるのは楽しいねぇ♪
ぜひまた行きましょ。
2008-04-20 22:24 : いなみ URL : 編集
お~、ひさしくイベントには行ってないな(汗)
またどこかにひょっこり顔出したいなぁ・・・
2008-04-29 20:52 : ぴっこり URL : 編集
ぴっこりさん>
たまにイベントに行くとなかなか楽しいですよ♪
ひょっこり顔出してくださいな。みんな喜びますよぉ♪
2008-04-30 22:28 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

