
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書店立読

いやぁ~、今週は早かったなぁ~。働いた気がしないもん。
なんてことを思いながら、定時に退社。
まっすぐに本屋へ向かう。エエ趣味立ち読みだから。
竹中平蔵関連の本を読んでみたり、クルマの雑誌をチラ見したり、
文庫本を物色したりなんかして、広い店内をウロウロ。
で、スポーツコーナーでおもむろに手にとったのは紙のプロレス。
もちろんプロレス誌なんであるが、マジメに読んだのは
長州小力HGのインタビュー記事である。
小力について、どうやら本家長州力は御存知であり、
且つどうやら怒ってはいないらしいのだが、
自分の子供が「小力」と呼ばれて困っているらしい。
それを聞かされて頭を抱える小力。エエ人や・・・
で、今度ハッスル10に参戦するHGのインタビュー。
同志社大学プロレス同好会であることは有名(でもない?)だが、
どうやらその同好会の1つ下にあたるのが新日の棚橋弘至らしい。
ちなみに棚橋は立命館大学である。
最近まで連絡をとっていたらしいが、ハッスル参戦決定後、
連絡が途絶えたらしい・・・近い将来、また対戦するのか?
ま、メジャーの選手って学生プロレスしてたって隠したがるもんなぁ。
結構何人かおるらしいけど。
2人の芸人さんのインタービュー記事から感じるのは、
あくまでプロレスに対して尊敬の念を抱いていること。
好感が持てる芸人さんなのだ。
ま、女性のウケは悪いんだろうなぁ・・・

今日のうどん、がもうにてかけ大、ちくわ天。美味いっての。
2005-09-22 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

小力はこの前の月曜、ヘイヘイヘイに出てましたね。
「キレテナイデスヨ」連発でイマイチだった気がします。
HGは、ハッスルでインリンと対決?
どんな試合方式になるんでしょうか、フォー!
2005-09-22 22:15 : こばやし URL : 編集
出てましたねぇ~。
できればもう少し長州ムーブが見たかったなぁ。
HGは・・・男色ディーノとの試合になるんかな。
2人とも学プロ出身ですし。
でもHG曰く、
「プロのリングに上がるのは恐フーッ!」だそうで。
2005-09-22 23:49 : いなみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-23 01:58 : : 編集
なして管理人のみ閲覧?
長州のコメントのものまねは
くりーむしちゅーの有田が一番上手いかも。
動きは神奈月が一番かな。
っと小力本人も思ってるみたいです。

他にも「サハアリマスヨ」ってのもあり。
2005-09-23 07:42 : いなみ URL : 編集
うっかりな、
管理者にだけ表示を許可する
ってとこにチェックいれて送信してもうたん。
あははー。
2005-09-24 23:30 : ゆっぺ URL : 編集
のほほ、やっぱりの。
2005-09-24 23:49 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

