
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帽子。

朝から怪しい天気だが、雨が降らない間に朝ツー。
ちょっと遠回りしていつものこどもの国公園へ。
お、離陸する方向がいつもと逆やん。
いや、まぁそれだけなんやけど。

昼からは、今後日差しが強くなりそうなのを予測して、
娘用の帽子を買いに。で、購入。
DSCF3645.jpg
▲ややデカい。

成長を見越して買ったんで、やや大きめ。
けど子供はすぐ大きくなるから、こんなもんでしょ。
それまでは、この方に被ってもらうことにする。

DSCF3649.jpg
▲妙に似合う。

プーさんに取られないようにせな。

今日の昼飯、焼きそば。

2008-03-23 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~、かわいらしい♪
髪の毛がちゃんとあると、ブラウン系でも
ちゃんと女の子らしく見えるんですね。
うちのはまだ「生まれたばかりですか?」という髪の毛の状態なので、
なかなかかわいくなりません(泣)

でも夏用の帽子、ハンドメイドしましたよ、ミシンでガガーッと。
リバーシブルで、少し大きめに作ってゴムをいれました。
成長と共にゴムの長さを調節して、長く使う予定です(笑)
2008-03-25 19:09 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
髪の毛はウチも薄いですよ。
長さでなんとか誤魔化してる感じ。
機嫌のエエ時じゃないと被ってくれないんですよぉ。
夏までに、素直に被ってくれるようになるか心配ですわ。

で、ハンドメイドですかっ!
帽子って立体的やから難しいでしょお~
作れるのっていいなぁ・・・
2008-03-25 20:14 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

