スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時間差攻撃。

日に日に成長しているのが分かるウチの娘。
できることが確実に増えているのがうれしい。
が・・・イランこともしてくれるんよねぇ。

もう哺乳瓶は使わなくなって久しい。
ストローでお茶やミルクを飲むのもすっかり慣れたご様子。
コップから直に飲むのもボチボチとさせ始めている。
しかし、この飲むという行為が非常に注意を要するのである。
一度口に含み、ストローから口を離し、ちょっと間をおいてから・・・
「ダ~」っと出してくれるんである。
あまりに頻繁に「ダ~」するので、キッチリとタオルでガードする。
すると、今度は飲みこんだふりをして安心させ、
タオルのガードを外した瞬間にニヤッと笑みを浮かべ、
「ダ~」・・・日に日に成長しているのはいいが、
オヤジ譲りのイタズラ好きっぷりも成長している。

今日の昼飯、焼きそば。

2008-03-11 : こども : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そのうちtravellymanいっぱいに豆を詰め込んでくれることでしょう(笑)おれも手伝ぉ。
2008-03-12 10:06 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
手伝わんでよろし(笑)
節分の恨みが娘によってぼくに返ってくるってことか・・・
2008-03-12 19:03 : いなみ URL : 編集
そうそう、いたずら好きですね、最近。
うちのも物をポイっと投げるんですが、こちらの様子を伺って、
十分注意をひきつけてからニターっと笑ってポイ!です。

後は最近歩くのが大好きになったので、
靴を履かせるとこちらがついていくのがやっとです(苦笑)
2008-03-12 23:51 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
明らかに分かってていたずらしよりますよね。
賢くなってきている証拠なので、嬉しいんですが・・・
掃除が大変で(笑)

歩くのはまだボチボチって感じです。
そのうち「ササササ~ッ」と歩くようになるんでしょうね。
歩く距離を徐々に伸ばしていってます。
2008-03-13 20:44 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

