スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

笑わず嫌い王。

先週の土曜日、
ただ単に「土肥ポン太がめちゃイケに出るらしい」と言う情報を得、
ただ何気なくめちゃイケを見たら、笑わず嫌い王。
あわてて録画。3年ぶりか。予想してなかったから焦るわ。

がっ!お目当てのポンちゃんや小籔座長の出番は来週。
ってか「フルーツ大統領」な感じになりそうやな、来週は。
予約録画しとかな。あ、アメトーークも予約しとかな。

で、現時点で自分が笑わず嫌い王に出られるなら、
というよくありがちな妄想をしてみる。
今まで出てなくて(原則。さまぁ~ず除く)、
若手枠2~3、中堅枠2~3、ベテラン枠1、とすると・・・
以下敬称略。

若手枠
ルチャダテリブレ(無駄無駄ラッシュ)、モンスターエンジン・・・
新喜劇の仙堂花歩や森田まり子も捨てがたいなぁ・・・

中堅枠
ミラクルひかる、村越周司、ハリウッドザコシショウ・・・
う~ん・・・この枠もたくさん居るんよなぁ・・・

ベテラン枠
生きていれば、間違いなくMr.ボールド
でもなぁ・・・村上ショージとか、サウンドコピーとか・・・
これまたいろいろ迷うなぁ・・・

って、嫌いな芸人さんなんてこの中におらんし。

今日の昼飯、天下一品にてラーメン。

2008-03-04 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

