
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男色奪取

ナニゲに週刊プロレスを読んでいたら、興味ナサゲに嫁がのぞき込んできた。
しかしある記事を発見した途端、読んでいた週プロを奪い取った。
男色ディーノの記事である。
今や日本最強のホンモノホモレスラー。
031228_kak_saeki_07_dj01_bs.jpg

こんな技の使い手である。
入場時には、好みの男性にセクハラ行為を行い、
女性はグーで殴るという、ロクでもないレスラーなんである。
嫁がなんで彼(彼女?)に興味を持ったのかは知る由もないが、
実際に観戦しても絶対に近寄りたくないレスラーには間違いない。
しかし、「G・A・Y!」の大コールは、やってもエエかな、と。
それにしても・・・対戦相手はマジで大変やろぉなぁ・・・
恐ろしい・・・いろんな意味で。

今日のうどん、さぬき一番一宮店にて、ぶっかけ天ぷら。
略してぶってん。
050624_1136001.jpg

2005-06-24 : スポーツ? : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほへー!
そんなレスラーがおるんじゃなー  Σ(゚д゚lll)

見てみたいよーな、そうでもないよーな。
2005-06-25 00:02 : ゆっぺ URL : 編集
見てみたいんやけど、近づきたくないなぁ・・・
2005-06-25 07:01 : いんなん URL : 編集
おー!
男色ドライバー!
ディーノはすぐ消えるキャラかと思ってたけど、結構がんばってるんよね~

>>ゆっぺたん
スカパー無料デーに301ch見るべし。
DDTアワーってのがあったらディーノ出てくるよ。

>>いんなんくん
ってゆーか週プロかなり薄くなってない?
こないだ立ち読みしたら「まだ間に合う」とかってダイエット記事みたいなのあったし(汗)
2005-06-25 23:31 : 深夜 URL : 編集
ディーノは大阪学院大ってのも意外だが、
学生プロレスの帝王だったってのも意外。
ココまでホモッぷりを出しまくってるレスラーっていなかったからね。
さすがにNOAHにまで出るとは思わなかったけど。
言われてみれば週プロ、ちょっと薄くなってるかも。
けどゴングは買う気せんしなぁ・・・
2005-06-25 23:55 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

