
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全員風邪っぴき。

長女ワカが風邪ひいたのを皮切りに、
まずぼくがのどの不調、そして鼻、頭へ順調に移行。
嫁ハンも、次女カホまでも風邪っぴき。
100424_1923~02
▲調子の悪いときだけ二重になるカホ。

薬を娘二人に飲まそうとするんだが・・・
全然飲まない。特にワカ。
お茶に混ぜてもバレるし、
無理矢理飲ませるのも可哀想やし・・・
困ったもんや。

未だ誰一人完治せず。
ワカとぼくはまぁ快方に向かってはおるけど。
GWまでに家族全員完治しとかななぁ。

オマケ。世界一美味しい和菓子、観音寺。
100419_1804~01
▲これぞまさに銘菓。
2010-04-25 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

