
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リハビリ代わり。

昨日の現場作業で、ホンの少しだけやり残したことがあり、
その現場に向かうことにする。
作業量はものの5分で終了するくらいであり、
かつ自分の新築現場にも近いんで、
病み上がりのSさんをリハビリ代わりに同行してもらう。
このSさん、一度手術した椎間板ヘルニアが再発し、
2度目の手術の後の復帰であるため、今回は現場復帰に慎重。
復帰以来ずっと会社内での作業だったんだが、
今日は作業量の少なさと、もう一つ理由があって
一緒に行ってもらうことにした。
実は自分が家を建てるにあたり、ヒ設計を紹介してくれたのが
このSさんなんである。
以前不動産取引業をやっていたときに知り合ったらしい。
で、こんな家はどうよ?っと教えてくれたのがヒ設計さんだった。
そんなコトもあって、Sさんには是非自分の家を見て欲しかった。
ぶっちゃけた話、今日は仕事よりも家の進捗状況を
Sさんに見てもらうのがメインである。で、ようやく目的達成。
ちなみに家の進捗の方は、とりあえずブロック塀を施工中。
照明関係も、器具は家ん中に搬入されていたんで
もうすぐ取り付け作業にかかるんだろう。
Sさんからは「エエ感じやん♪」とお褒めの言葉をいただく。
完成したらまた遊びに来てもらおう♪

今日のうどん、谷川製麺所にてそば小を喰った後さらにうどん小。
2006-02-28 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

