
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風呂設置

現場から帰社するついでに、
入院して休職している同僚Sさんの見舞いに行く。
ヘルニアが悪化して手術に至り、現在復帰に向けてリハビリ中。
とりあえず腰以外は健康そうでよかった。
Sさんとはやたらと話も合うし、早いトコ復帰してもらって
また現場に出てクルマの話やらエロい話やらをしたいもんだ。
とにかく、無理せずボチボチ治していってちょうだいな。

今日、建築現場では風呂の設置が行われるとのことで、
せっかく現場に出たからついでに見に行こうとは思ったのだが、
とりあえず急ぎの仕事もあったし通り道でもなかったのでガマン。
とは言え、気になってしょうがないので
帰宅後にSRに跨って建築現場に急行。すっかり辺りは暗いのに。
現場に着いたもののパッと見はよくわからず、
誰もいないのをいいことに侵入。
DSCF1037.jpg

なるほど、ちゃんと風呂が設置されている。
ここまで見たら中身も見たくなる。それが人情。
DSCF1039.jpg

ほほほほぉ~、エエなぁ・・・今の風呂とは雲泥の差。
月とスッポン。ピンとキリ。天国と地獄。
天龍にシバかれてビビッてた田上明とGHC王者になった田上明。
ん~、それは言い過ぎか。
さらに中に入って風呂桶に入りたい衝動にかられたが、
さすがにそれは思いとどまる。冷静になれ、まだ工事中なんじゃ。
もっと言うなら黙って侵入するんはよくないんじゃ。
こんな写真撮っててエエのか、わしゃ。ま、ええか。

今日の昼飯、コンビニでハンバーガー。
2005-11-30 : 家づくり : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

