
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親戚譲渡

050930_1113001.jpg

今日の現場は空港の近く。
遙か頭上にはパイプライン、と思いきや、飛行機の誘導灯。
地方空港なんで、ひっきりなしとは行かないが、
数時間に1度は轟音と共に旅客機が着陸態勢に。
なかなかの迫力で仕事を忘れて眺める・・・
って仕事忘れたらイカン。
とか言いつつも、ついでに陸運局に寄っていろいろ書類を購入。
80円なり。
っというのも、SRを親戚に譲るため。
10年近く、時には通勤に、時には遠出にと、
ボチボチ調子よく走ってくれていた。
先日、譲る親戚の為に写真を撮ったんだが、
画像を見てると急にちょっと名残惜しくなっちゃったりして。
ま、知らん人に譲るワケやないし、乗りたくなりゃ借りればエエし。
っということで、もうすぐ我が家から2つ、車輪が減る。
しかし・・・へへへ。

今日の昼飯、コンビニ弁当を空港横の公園の木陰で。
2005-09-30 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

