
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

八月終了

最近すっかり涼しくなったなぁ~っとか思ってたら、
今日で8月はもう終わりなワケなんやなぁ。
学生の頃、夏休みが終わって寂しいような、
学校が始まって友達や気になるあの子に会えて嬉しいような。
フクザツな気分で8月最後の日を過ごしたのだが、
今となってはタダの月末。
今日の現場は中学校のすぐ隣で、
人影のないテニスコートがヤケに印象に残った。
明日からはまた騒がしい学校になるんだろう。
歓声、かけ声、ボールの音、吹奏楽部のトランペット。
そういや中学ン時に好きやった子はテニス部やったなぁ~っとか
ちょっと思い出したりなんかして。
夏休みが終わると、部活も引退して坊主頭を伸ばして
すっかりヤンキーになってる奴とか、
変化があっても実は表に出さない奴がいたり。
ちなみに自分は後者である。中学からヤラしい奴でした。
今思えば、中学時代が一番楽しかったかも。
今の記憶のまま、中1に戻れたら・・・
多分もっとヤラしい奴になってるな、うん。

今日の昼飯、コンビニで冷やし中華とおにぎり。
ヤバい、今週うどん喰ってねぇ・・・
2005-08-31 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

